見出し画像

二十一日参り@15日目(+黒沼神社さん参拝)

11/29(水) AM 8:30頃 雨
 
しとしと小雨が降る中での参拝でした。
傘は無くとも大丈夫なくらい。  

途中、参道にタヌキが居ました。
朝早くなのに珍しい。

もう15日目なのかぁ…と思いつつ、
今日も静かに参拝させていただきました。

そろそろ積雪のシーズンです。
ひんやりとした空気の氏神さまも、
とても凛としていて好きなんですよね。

21日達成まで、あと少し。

明日はまた竹箒を持って行こう。
よく、落ち葉がひらひらと踊っています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は福島県 福島県市にある、
黒沼神社さんへ参拝してきました。
江島直子さんというスピリチュアリストの方がご紹介されていた記事を拝見し、一度訪れてみたいと思っていました。
江島さんの記事はこちら→

江島さんのスピリチュアルな体験記を拝見していると、私も知らず知らずのうちに同じ順番でとあるルートを通っていたりしていて気になっていました。

私は日頃から鳳凰さんにお世話になっていて、遠出ドライブということもあり、鳳凰さんのスピリットと繋がって移動していました。
運転中に鳳凰(フェニックス?)の描かれたトラックが隣に並んだり、鳳凰の描かれた看板を目にしたりと、各所でサインをいただきながらの旅でした。

こういったしめ縄の形は始めて見ました

黒沼神社さんでは、不思議なお天気雨。
ひときわ凛とした雰囲気と、どこかあたたかい、
懐かしいような空気感の中で参拝させていただきました。

御本殿の前に立つと、ドン、ドンと足音のような音が聞こえ、扉が空いていたので外から中を拝見したのですが、どなたもいらっしゃらないようでした。
麒麟さんからのご挨拶だったのかしら…?
御神気が前の方から、ふわ~っと届きました。

紅葉も美しかったです

そういえば、参道を戻る途中で、
「龍の眼(め)、開きたる」というキーワードが浮かびました。

もう少しメッセージを受け取ってみようかしら🤔

帰路では虹も現れ(2回も🌈🌈)何か祝福を受けたような、とても嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました😊

麒麟さんは来年の1/11まで、黒沼神社さんにいらっしゃるようです。

今日も素敵なご縁に感謝です🙏✨

それでは、また💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?