見出し画像

頭がパンパンな日と自分なりの対策

今日は特に頭の中がもやんもやん。というか、パンパン。
おまけに眉間のあたりが張っている。

疲れ目か~?(大いに有り得る)
それと同時に、自分の状態をチャネリング。

こういう時にチャネできるの便利だな~。笑
と、思いながら見てみると

おや??

頭の中が荷物でいっぱいだ?!

中っていうか、頭に向かって入ってくるエネルギーのパイプ(みたいなやつ)が、パンパンだ?!

おおぅ…ほう?おお…??

なんか、情報量の多いエネルギーが降り注いでいたみたいです。

今って西洋占星術においても結構特殊な星の並びなんでしたっけ?あとは変わり目だからかなあ。
立春を過ぎたばかりだし、今月は宇宙的なエネルギーをキャッチしやすいって自分でも書いてたっけ。


ちょっとクラクラしてきたので、横になって軽く瞑想(イメージ)することに。

______________________________

☆以下、私のキャッチしたイメージ

大小いろんなデータ(エネルギー)が詰まっとる‪‪…
これは( ᷇࿀ ᷆ )‬!渋滞!

まずはこの荷物を「必要なものだけ受け取りたいんだけど、一気に受け取れないから並んでもろて…」と設定していきました。

※ディズニーの「王様の剣」っていうアニメ作品で、魔法使いのマーリンが荷造りをするシーンがあるんですけど、ああいう感じで並んでもらうイメージ。

ぎゅうぎゅうだったのがスッキリし始め、瞼の上ら辺の緊張がほぐれていくのを感じました。
それまでギュー!ってなってたのから解放されるイメージ。痛みじゃないんですけど、ジワーっとした独特の余韻がありましたね。

その余韻が解けるまでしばし呼吸を整えて

はい!スッキリ!

( ´థ౪థ)フー!
非常にクリアになりましたっ

______________________________

今月はこうやってアップデート(データ更新)が行われていくのかもしれないですねぇ。
勉強になった。

そして、定期的に整理しないと回線が混雑してしまいますな。

寒さとエネルギーの圧で、いつもより緊張状態が高まっているというか、強めの加圧トレーニングされてる感じもします。

意識的にゆるめて行きましょう。

それではまた~(~・ω・)~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?