ryotaro

3D / Web デベロッパー。エンタメ・スポーツ関連で自分が欲しいと思ったサービスを…

ryotaro

3D / Web デベロッパー。エンタメ・スポーツ関連で自分が欲しいと思ったサービスを作っています。社会人バドミントンサークル「ゆるふわバドミントン」ボクセルクリエイションプラットフォーム「VOXELCANVAS」運営

メンバーシップに加入する

■なにをするサークルか 社会人サークルを運営する人が集まるサークルです。社会人サークルを運営していくうえでの悩みを相談したり、ノウハウを共有できるサークルを目指します。 ■活動方針や頻度 活動方針:健全な運営ノウハウを共有し、誰でも健全な社会人サークルを作成・運営していく社会を作る 発足したばかりなので頻度や方法は検討中 ■どんな人に来てほしいか 社会人サークルを始めたいけど、どうしたらいいかわからない人。ある程度やってうまくいったから知見を共有したい人など ■どのように参加してほしいか 「健全な」社会人サークルの運営を前提としています。ネットワークビジネスやマルチビジネスが蔓延せず、サークル長の負担が高すぎないサークルの運営を前提としています。

  • 駆け出しプラン

    ¥100 / 月

最近の記事

社会人サークル支援事業を始めました

初めまして、ryotaro と申します。 都内在住のデベロッパーで、普段はゲーム開発とかWeb開発をしています。 2017年より運動不足解消を目的に社会人バドミントンサークル「ゆるふわバドミントン」を発足。右も左もわからないところからのスタートでしたが、三年運営して合計300名を超える方が参加するサークルになりました。 もともと自分はサークルを作るつもりがなく、どこか既存でやっているサークルに加入して開始することを考えていました。 ではなぜそんな自分がサークルを作ることに

    社会人サークル支援事業を始めました