見出し画像

可愛げ大改造計画

今のわたし、全然可愛くないな。

可愛げもない。

つまらなそうで、退屈そうで、怒ってそうで、怖そう。

なんで?自分でもわかるくらいほんとに可愛くなさすぎてしんどくなってきた

禿げたマニキュアを落とすところから始めればいいか??

マスクしてるから、目しか見えないから、そしてよりによって、目は物語ってしまうから!!

このままだと好きな人にはもちろん、
周りの人達、男女問わず話しかけられず、
一人ぼっちになって
孤独死するぞ!!!!!

どうしたらいい?
まず何から手をつければいい??

ちゃんとおはよ!ってみんなに言お!

ヘッドフォンで音楽ばっか聴いてないでお喋りしよ!

ちゃんと愛をもった人間になりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?