画像1

220408

yurina maeda
00:00 | 00:00
かけはし(仮)

駆ける 駆ける 僕は駆ける
虹色の蝶々を追いかけてる
走る 走る 僕は走る
風をきった チーターみたいに

転んで見上げた 空は青かったよ
転んですりむいた 膝は痛かったよ
あの日の君の涙 笑ったやつに
僕が呪いを かけてあげる

駆ける 駆ける 僕は駆ける
さっきとったばっかの魚 届けに行く
走る 走る 僕は走る
風をきった あのヒグマのように

転んで見上げた 空はどんよりで
転んですりむいた傷 雨がにじんで
あの日の君の涙 思い出せたら
僕が呪いを 解いてあげる

かけっこいちばん なれなくていいよ
君の好きな人 その先で待ってる
どうせさみんなさ 走っていくのなら
風をきって 風を感じていこうよ

転んで見上げた 空は青かったよ
転んですりむいた 膝は痛かったよ
あの日の君の涙 思い出せたら
僕が呪いを 解いてあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?