見出し画像

地道で泥くさい

ますます
真っ当に生きていくことを
大切に思う

自己犠牲ではないし
搾取されたりもしないけど

本当に地道

喜びの花の咲かせ方はある

仏教は
プレアデス哲学だと

RIATでは伝えている

良いところは引き継いで
改善して

行けたらなぁと
わたしも思う

疑問やおかしいなと
感じてきたことを
紐解いてくれるもの
なのではないかな

ここいらで
本当の仲間に出会って
いつまでも
この先も

肉体のある無しに関わらず

そんな人たちに
出会い始めてる気がしていて

ゆるやかな
家族のような

視座が高い人たち

ずっといなかった

数々の疑問に対して
方向性という答えを
出させてくれる

(RIATは材料をくれているだけ
方向性は自分で出すのだ)

この人生は
もうこれで行こうと

何となく思った

結果がどうなろうと

その純粋な想いは

アカシック層に記録される

非常に辛くて
輪廻なんかしたくないし
地球など2度と来たくなかった

唯一美しい山や海や
動植物が素晴らしいが

もう立ち直れないほど
ボロボロ

美しい水の星

絶対にあってはならない
原子力発電 兵器は
生まれた時からあった

辛すぎて

もう固有の名前で
呼ばれたりなんかせず

粒々になって
どこが自分で
どれが自分かもわからなくなり

全体に溶けて行きたいと
思っていた

それは遠い
気の粒だったころの
記憶かもしれない

このタイミングで
日本に生まれてきているのは
偶然ではないので

やることがある

それは
この地球でというより

その先のことを
もっと考えている

純正律のピアノでもいかがでしょうか↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?