見出し画像

こっそり再開

1月にフッと始めてスッと途切れた日記を少しずつ再開します。

当時あまりパワーをかけず、長く続けるにはどうするかと模索したりもしたのですが、あの時はそもそもかけるパワーが無かったので、
「ライフは残りゼロよ」状態で「ライフ消費を少なく、、」とか言ってもまぁ無理があったんだなぁ。

で、人間 物事の習慣化はクッソむずい割に「やらない習慣」は超お手軽だったりします。なので全て脳みそのせいです。

しばらくは"毎日少しずつ"とか"時間をかけずに"とかは考えずにやりたいようにやろうと思います。決めごとはなしで。

しかしTwitterと違って文字数制限がないというのはとても良いですね。内容がなくても、ダラダラダラダラDARADARAdrdrdrdr何を書いてもいい。それが読まれるかは別として。

いま出張帰りの新幹線で書いてますが、乗り物酔いをくらいはじめてきた実感があるのでそろそろ退きます。
と言いつつ、明日ちょっとした最近の考えをあげたいなとも思うので、この後少し文章を考えよう。シンカンセンスゴイカタイアイスがリバースしない程度に。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?