見出し画像

これから

お久しぶりです。
本日誕生日迎えたNANASHIです。
前のnoteから約3ヶ月経ってて、
ご無沙汰してます💦

今日までいろいろあって、沢山話したい事あり
かなり長文なると思います笑

歌い手活動始めてから、もう2年も経って、
色んな方々出逢って、絡んだり、勿論投稿聴きに行ったりとか、人脈は自分的には
広がったかなと…(人と比べたら皆無ですがw)

その中で、配信してる人、リスナーさん達ついてる人、ボカロPさん、あるいは歌い手と
二刀流の方、色んな方々出逢いました。

投稿の宣伝したり、あるいはリアルのLIVE
出たりとか、ガッツリ活動してるのを見て、
実際に知り合いのLIVEに足を運んだりして、
まぁ必然と私の方も出てみたいなとか思って
いたんです。
同じくらいKーPOPの界隈も追っていて、
今ではオーディション番組からグループが
生まれるって言う流れが結構増えてきてるし、
YouTubeの方に活発に動画、ショートの方、
InstagramあるいはTikTokのLIVEに度々してたりと、SNSで活動必須というか、見てて、
重要なこと度々感じてました。

そのYouTubeにあげてる動画の中でファンの方々の切り抜き動画、公式で上がってる舞台の
裏側とかもほんとによく観てました。

それで思ったんですよ…

今の自分じゃ、到底出られないなと…

今年の1月から、心身に身体が悲鳴あげてて、
(誇張してるかもしれないけど深刻…)
今もなお続いている…
(天候とか気圧の変化で頭痛したり、諸々)

でも、そんな体調そぐわない状態で
頑張ってる人いるんですよ…
リアルのLIVE出てないけど、コラボしたり、
大きなイベントでリアルで会ってたりとか
とにかく活発だな、楽しんでるな、頑張ってるなって…

やりたい事できるほど余力なくて、上手く
活動出来てない事に焦り、悩み、消極的に
タイムリーでなってます。

周りは Xフォロワー𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸人とか
数字、イベントで上位狙う、知名度高い歌い手さんとコラボとか、目に見えて評価されやすい
ところに目標置きがちで、
今現在、フォローなんだかんだで人間関係の事で泥沼化してる所も見えるし、酷かったら、
対応の仕方 指摘されるし、なんならDMの内容晒される事あったりと、自分が直接やられた事はないけど、これからあったらと思ったら、荷が重くなる…

そんな私でも、ある目的(目標と言っていいのか、やりたい事と言うべきなのか…)があり、
自分の歌みた出す前にLIVEで披露しようと
考えてます。ただ歌うだけじゃなくて、踊りながら、来てくださってる方々に楽しんでいたたけるようにと計画進めております…
(ほんとにガチってます❤️‍🔥)

その練習も含めてトレーニングはじめてます…
色々やる事あって、身体沢山欲しいぐらいw
またYouTube投稿、SNS稼働とか、あるから
やり切れない自分にやるせない気持ちがあるというか…ものすごく辛い…

周りと比べちゃうの良くないけど、どうしても
自分はまだまだだなって思ってしまう…とにかく今心身苦しい状態です。

でも、知り合い含めて、投稿とか、言動とか
見てて元気もらう時あります。
自分の立ち位置見ながら、心身向き合って、
地に足つけて、歩んでいこうと思います。

自分のやりたい事を実行出来るよう、今
力蓄えて頑張ります。

長々も読んで頂きありがとうございました
m(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?