見出し画像

人の言うこと聞いちゃアカン!(行動する人限定)

一般地球人の言うことを聞いても
想定内の人生しか得られないので
想定外まで行きたい方は
一般地球人の言ってることは聞かないほうが良いと思います。

また、宇宙人(自称、他称、含め)であっても
必ずしもご自分に対しての正解を言うとは限りませんので

結局は「人の言うことは聞くな」だなあ、と思います。

もちろん、聞いたほうが良いアドバイスはあります。
「聞きたくない」自分には痛いアドバイスが本当に必要な時もあります。
痛いアドバイスを聞ける人は実に少ない。
逆に耳障りが良くても、クソバイス(八木さやさん流)もあるんです。

自分の魂が「響く」感覚が大事だと思います。

と言っても難しいのは
「魂に響く直感」は行動する人にしか正しく降りないんですよ。
ご自身に都合よく「こんな感じで降りて来ました〜」なんて喜んでも「ただの逃げじゃん???」ってことも多いです。

ワタクシを含め、みなさん、本当にキレイごとが大好きなんですよ。
キレイごと、大好物でしょ?
こいつこそ、曲者(くせもの)です。

直感、思ったことに従ってとことん、行動することを繰り返すことで、自分の中の本物の声と偽物の声に気づいていきます。
こうなると他人の声の聞き分けもできるようになり
大体、振り回されることが終了していくかと思います。

人の言うこと聞かずに、とことん、行動する、これだけで十分なのではないでしょうか。

この人生、ほとんど、否定されたり怒られたり嫌悪されたりして来ましたけど
今、思えば、「大方、自分の方が合ってたよーーー合ってたじゃん」!!!

自分にエールを贈ります。

みなさんもぜひ!動いて結果を受け取って、ご自身に!!ブラボーと叫んであげてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?