見出し画像

なんたって、性欲至上主義💕

欲は誰でもある
睡眠欲、食欲、性欲、色々あるけど
からだを満足させる、心を満足させる、両方満足することが大事デス。

ところで、お話を聞くと
「性欲」という大事なポイントが人生に抜けてる方が多い。
多すぎる‼️💢💢💢
世の中の性欲軽視傾向にはイラッとくる。
世の男女(男男や女女も)が「触れ合ってない」ということがそもそも「人間失格」「動物失格」なのだ!

性欲が満たされることこそ、最優先だ。
どんな手を使っても各々の性欲が十分に満たされて平和な境地に至ってほしい。
それこそが隠された世界平和への道だ。
性を誤用しない、性エネルギーを活性化して自分を生きて自分を満たし、宇宙と繋がるのだ。

私がそう感じるのは、「性欲、最も後回し」から「性欲最優先」にしてからの人生が非常に充実して満たされているからです。
日々の雑事に満ちた暮らしに忘れちゃいそうになるけど、忘れちゃいかん。
性欲が満たされると自己否定もすっ飛ぶよ!!!!!
だって相手の命や自分の命にマジ感謝だもん!!!!
究極の自己承認だよ。

これからパートナーを選ぶ方は
性の一致で選ぶと間違いないよ
他のことはどうにでもなる。どうにでもできるよ。
外見や金や親戚付き合いなんて、どうにでも変えていけるけど
性だけは、肌の相性だけは、どうにもならん。

これからの人類に
「性欲至上主義」をお勧めします。これが人生誤らないコツ。

ご自身の性欲に合わせて人生設計しましょう💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?