1000円もらえるみんなの銀行とかいうの


いつも通りポイ活に勤しんでいた時に見つけた「みんなの銀行」というワード。どうやら紹介コードを入力すると1000円がもらえるらしい。
そんなことあるか!!!と、半信半疑でTwitterから紹介コードを拾って入力すると…本当にもらえてしまった。

公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-twitter
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:pjhfnEkE

ただ、引き出すには手数料が200円取られるので実質は800円になります。

これ、紹介しても大丈夫かなと自分なりに検索したら、結果大丈夫らしいです。
厳しい審査を通過しないともらえない金融機関コードが設定されていて、国が審査しているものなので問題ないみたいです。

じゃあなぜ1000円ももらえてしまうのか、それは「口座開設の数を増やしたいから」とのこと。

ポイ活してる身としては800円は大きいのでここで紹介させてもらいました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?