見出し画像

居心地が良い空間に行ってきた


日曜日に行った場所にもう一度行ってきた。
私が最近大好きなバンド「Johnson KOGA」のカメラマンチームの3人メインの展示会。

初日は2時間のトークイベント。あっという間で最初から最後まで楽しかった。自分の知らないバンドの歴史、それぞれの思いとか出会いが聞けてよかった。

Johnson KOGAに出会った2023年は正直人と喋るのが疲れちゃってて一人でいるのが1番幸せだった。

世の中の不満やマイナスなことを歌うバンドが大好きだし、痣ができるようなライブに行って重低音聞いて満たされることが多かった。

本当になんでこんなに惹かれたのか自分でも不思議なくらい大好きになった。映像、音楽、写真、それを作り出す人たちとの会話が凄く楽しい落ち着く。

こんなに人と話したいって思える自分がいたなんてって思えるくらい居心地が良い。

本当は木曜日の明るい時間に行きたかったけど、外せない用事があって実家に帰るしかない。帰りたくないし、気が滅入ってしまう。

でも金曜日はライブもあるから、またあの空間で楽しむために耐えて頑張ろう。

昨日、一昨日と、本当に書くことがなくてnote書けなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?