見出し画像

サポートの御礼と今の残高!23年10月

半年も番組ブログを更新せず何してたのよ!!
とお思いですよね。わかります、わかりますよ。あっ、思ってなかったですか、あ、ディレクターの渡辺です。

表紙の写真、M1とかキングオブコントのファイナリスト紹介VTRみたいでいいですよね。あの謎に横並びで歩かされてるやつです。

さて、この番組ブログからサポートに関して不定期の現状報告をします!

2023年10月までに
【メイリオさん、素人さん、チヒロマンさん、本人さん】から、
番組にサポートいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます!!!!

サポート額は総額20,000円、1人5,000円が配分されています。
そして今のメンバーごとのサポート残高はこちら!

【2023年10月現在】
● コニシ = 残り5,000円
● やまぐち = 残り5,000円
● 渡辺 = 残り4,000円 
   →番組ステッカー作成の足しに1,000円使用(詳細はこちら
● 福岡 = 残り5,000円

えっ、全然みんな使ってないじゃん・・ないじゃんないじゃんナイジャーノン、ナイジャーノンには花束を。

コニシはどうやら大きな犬を飼うために貯めているそうですが、やまぐち君は近々サポートを何に使ったかこのブログで報告してくれるそうです。楽しみですね。

#72まで続けてきたうたたねですが、僕らのやる気を上げるのは皆さんの視聴と、サポートです!

【サポート(投げ銭の仕方)】

このnoteのページの下部あたりにある
「気に入ったらサポート」を押して、

・クレジット決済
・携帯の支払いとまとめて払うキャリア決済
・PayPay

のいづれかでお支払いができます。

※サポートを完了させるタイミングでメッセージを書き込める枠があるので、そこに必ず《ラジオネーム》を添えて頂けると嬉しいです!

引き続き皆さんからのサポートをお待ちしています!


よろしければサポートをお願いします!