見出し画像

めっちゃ番組ステッカー可愛いやん。

ディレクターの渡辺です。

超ハッピー前向きポジティブ配信を予定していた前回の #40「仲直りしよや!」。

コニシが体調不良で不在のなか、急遽山口ひとりでの出演となり、スタッフである僕ら渡辺&福岡もマイクから声を出すことに。

予期せぬことは続くもので、したくもないケンカになってしまって…お聞き苦しい配信になってしまいました。

でも、僕らが仲直りをするキッカケはリスナーの皆さんの存在があったからだと思います。そう!皆さんのサポートのおかげで誕生したお手製番組ステッカーがあったからなのです!!!

noteのサポートで頂いたお金を番組メンバー4人で等分して生活費や娯楽費に使わせてもらう!
…という話でしたが、

渡辺は〈メイリオさん〉からのサポートにポッケトマネーを掛け合わしてステッカー作りに挑戦してみました。

(結局この人番組のためにお金使ってるくね??というツッコミがあることは承知です。)

烏丸にある印刷屋さんに行って店員さんと相談しながらデータを入稿。A3の1枚になった状態で完成。裁断は手作業でした。


このように切り口がガビガビの28枚のステッカーが産声をあげました。いぇい!!!サポート頂いたメイリオさん、ありがとうございました!!!

と、いうことで。

このステッカーをささやかながら、サポート頂いた方へのお礼のプレゼントにしたいと思います。(ひとまず希望する方の先着順です。)

サポートを頂いた方の中でステッカーをご希望の方は、下記のアドレスに必要事項を明記のうえ送信ください。

後日ステッカーを発送させていただきます。

【送り先】
nidone.works@gmail.com

【必要事項】
・noteでのアカウント名
・郵便番号
・住所
・氏名

※記載いただいた個人情報はステッカーの郵送、また、番組関連イベントのダイレクトメール以外には使用しません。 

※ステッカーが手元に届く際「履歴書在中」と書かれた封筒で届きます。お許しください。(番組スタッフが封筒代をケチって手元に余っている履歴書用封筒を使用して送ります。) 

届いたらどこに貼ろうかな〜?って思いますよね。わかります。できたらそれなりに多くの人の目につくところへ貼ってください。眠民(ねむたみ)であることをこっそりクラスメイトにアピールして、学校でラジ友を増やしちゃお!りぼん!!なかよし!!!こどく!!!!ひとりきりのミーアキャット!!!!!

駅のホームにいるひとりきりのミーアキャット


さて。

次回はファミリーマートを大ピュ〜チャー。「めさぜ!ファミラジ」と題して、試験的に金曜の夜にお届けする予定です。コニシも無事に帰ってくることを祈ります。

そういやファミマの店内で流れているファミラジ、今はもう流れてないって知ってました?今は「ミックスファム with Your Voice」という名前の店内ラジオが流れています。

「めざせ!ファミラジ」って企画タイトルの方向性がもう既に怪しくなってますね。でも決めちゃったのでこのままいきます。

今後の配信では、東大阪仕込みのコテコテな“やまぐち君のキレ”を発動させないよう、僕らスタッフも和やかな配信を心がけたいと思います。

引き続きご愛聴頂けたら幸いです。

最後に!引き続きサポートを募集しています。
もし良ければご支援の程、宜しくお願いします!

【サポート(投げ銭の仕方)】

このnoteのページの下部あたりにある
「気に入ったらサポート」を押して、

・クレジット決済
・携帯の支払いとまとめて払うキャリア決済
・PayPay

のいづれかでお支払いができます。

※サポートを完了させるタイミングでメッセージを書き込める枠があるので、そこに必ず《ラジオネーム》を添えて頂けると嬉しいです!


よろしければサポートをお願いします!