見出し画像

絶賛お盆休み中

土曜日の夜から上の息子が絶賛帰省中。そして絶賛お盆休み中。
日曜日は昼前から出かけておりましたが、今日以降は特にお出かけの予定もなく18日の午前中まで我が家に滞在するそうな。

その期間、ずーーっと家におるんかーーい!(>_<) 

えー、例年こんなにいてたっけ?今回のお盆休み、やたらと長くね?と思う母なのでした^^;

そして上の子が帰京するのと入れ替わりに、下の息子が久々に帰省。彼が帰るのは19日の夜。

ということで。

この10日ほどは普段のようにだらだらモードでテキトーに家事をするわけにもゆかず、ご飯を作るのも3人分となり何だかバタバタの毎日で、また家の中の人口密度が高いからか何だか家も狭苦しいし、暑苦しい(笑)

とりあえず明日は迎え盆で実家に行ってきます。(あ、私だけ、ね^^; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?