見出し画像

今日も頑張った

今日も大掃除、頑張りました。
午前中は天気が良かったので、だんなさんにベランダの掃除と窓拭きをお願いし、私は電気のカサの掃除とトイレ・洗面所の掃除。

高いところの電気のカサのつけ外しは息子に頼んだので、めっちゃはかどりました。いや~、役に立ちますね(笑)

そして夕方にはお墓に行ってお花をお供えして今日の作業は終了。
細かいところを気にし出したらもうキリがないので、ここらあたりで年末大掃除もほぼ終了かな。

息子は昼過ぎから友人宅に遊びに行き、帰ってくるのは1日の夕方。
ということで、結局いつもと変わり映えしないだんなさんと2人の年末年始となりそう。

明日は控えめなおせちの準備に取り掛かる予定なので、新年を迎えるまで
もうひと頑張りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?