見出し画像

少しだけ火が付いた^^;

季節労働者の私、長めの夏休みを経て今日は久々の出勤でした。
まだまだエンジンがかからず、頭が仕事モードについていかないのは私も周りの皆さんも一緒のようでしたが、机の上に置かれてあった資料の山を見てちょっとだけ「やる気」に火が付きました^^;

って言うか。

これ、目を通して理解しておかなきゃ仕事にならんやん、ヤバいなーと、かなり焦りを感じましたねー。


むむむぅ。一刻も早く「ぼんやりだらだらの生活」から脱出し、この週末は書類とPP作成に励まねば、です(>_<)


あ、「ドトールでまったり休憩してる場合かよ?」というツッコミはナシでお願いします^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?