見出し画像

久しぶりの美容院

今日は朝から美容院へ行ってきました。
ちなみに前回は7月だったので何と5カ月ぶり。
今日は「縮毛矯正」の施術をしてもらったのですが、予約した時間に行ったにも拘らずめっちゃ激混み。

昨日一昨日と美容院が連休だったのと、明日からまた寒くなりそうなので今日のうちに、と思った人が多かったからじゃない?とお客さん同士で話をしておりましたがどうなんでしょう?

とにかく「矯正」するのにはめっちゃ時間がかかるので、終わったらもうお昼を過ぎ。半日仕事でどっと疲れて帰ってきました。

ふぅ~、って感じで何をする気力もわかず、ただ今ぼーっと過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?