見出し画像

”こんなモノが当たった!” その3

先日家に届いていたのがこちら。封筒を開けるまでは「え??何?」と中身がわからずドキドキしていたのですが・・・。



某雑誌で応募した「手帳」が当選していました!!
おおっ、これでしたか~。そう言えば、とハガキ出した時のことを思い出しました^^;

が。

自分が使う手帳に対してはちょっとだけこだわりのある私。

バーチカル手帳の時も含めて、私が手帳に求める最低限の条件は「4月始まり・日曜始まりのブロックタイプ」であること。


で。

今回当選した手帳は私の好きな「高橋書店」さんのもので、しかもB6サイズでカバーの色もドンピシャ好み。もうテンション上がりまくり!のビジュアルなんだけど、悲しいかな中の仕様が1月始まり、月曜始まりのブロックタイプ。

・・・・。

いや、応募したのは私なんだけどさ。しかも応募の際に商品の説明もちゃんとあったんだろうけどさ。よく見てなかったんだろうなあ^^;

確かに手帳は欲しい・・・ものやったけど、使ってたら「コレジャナイ感」出てこんか!?使ってるうちになんかストレス感じんか!?

譲れるのか?自分のこだわりを。

と。

当選は嬉しいし当たったからには使わなきゃ、と思いつつも今、手帳を前に「うーん・・・・」とちょっとだけ悩み中^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?