見出し画像

タオルがギュウギュウ

近所の某スーパーの初売りイベントで「タオル詰め放題」があったようで、その残りモノがこんな姿になって棚に並んでしました。


左: 枕?いやいやタオルがパンパンに詰まってます^^;
右:「詰め放題」では確実にアウトなのでは?



もともとは1回1000円(税抜)での詰め放題だったようですが、店員さんの手にかかれば自分で詰めてたらこんなにキレイに入らんだろう、と思うほどの見事なフォルム!素晴らしい!
そして、最後の1枚はひもで括り付けられているという・・・^^;

フェイスタオル6枚・ハンドタオル12枚がギュウギュウに入って売られていました。
色も柄も選べないのでどぎついムラサキのタオルや、なんじゃこりゃ?的な柄のタオルも入っているし、生地もちょっとペラい感じは否めないけど、この枚数だったらお得じゃない??
タオルとして使うのにう~ん・・・だったら掃除に使えばいいし。

・・・ということで、ハイ、お買い上げいたしました~(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?