見出し画像

人生を変える極上美肌スキンケア論

吸い込まれるような"極上美肌"の作り方
常識を覆す究極のスキンケア論を大公開。

憧れの毛穴レス"ぷるツヤ卵肌"を手に入れて
すっぴん肌でも彼に『可愛いね』と
溺愛される人生に生まれ変わりましょう。


これを知らないまま
今まで通りのスキンケアを続けると…

・高額エステ、化粧品にムダ金を使ってしまう
・すっぴん肌を見せた彼にドン引きされる
・同級生よりも早く"オバ化"が進んでしまう

絶対に避けたい未来が
現実になってしまいます、、😱


このnoteには私うたたねが
プロの美容学校で1から学んだ
"ホンモノ"の美容知識

200人以上の肌悩みを改善してきた
経験値からの知見を全て詰め込みました。

美容学校の成績は全国3位でした!
カウンセリング、エステをしていたサロン💆‍♀️


この『極上美肌スキンケア論』
ひと足先にフォロワーさんに
伝授させていただいたところ…

3日で皮膚科超え🥚✨
家族や友達にも褒められる肌に👏  
彼とのお泊まりも余裕✌️
スリスリが止まらない❤️‍🔥



短期間で効力を発揮しまくり👏
家族、友達にもお肌の変化を褒められ、
彼氏との関係も良好になって、、、

『もっと早く知りたかった!』と
嬉しい報告がたくさん届いてます!


やっぱり正しいスキンケアは裏切りませんね!

私うたたねもこのスキンケア方法を知ってから
人生が180度変わった1人です。

うたたねはもともと美意識だけは
人一倍高い”美容オタク”でした。

大学生時代には

・全身医療脱毛
・ホワイトニング
・マツエク
・痩身エステ
・フェイシャルエステ
・ピーリング
・美容鍼
・ネイル
・美髪トリートメント
・整体マッサージ
・サプリメント     etc...

気になる美容は片っ端から試して
休みの日はほとんどサロン通い
バイト代もほぼ美容に消えました(泣)

当時の美容代は月7〜8万円くらい。
(もったいなすぎる…🤦‍♀️)


しかも、
こんなにお金をかけているのに
"大事な日に限って"突如現れる
『ニキビ』にとっても悩まされていました…
↓↓↓

美知識ゼロの当時のうたたねの肌



もっとコスパ良く
『根本改善』できる方法はないのか…?

と思い、
大学卒業後に管理栄養士として働きながら
美容学校に通って
正しい美容知識を1から学ぶことにしました。

ここで私の中の美肌作りの"常識"は
180度ひっくり返りました、、、

それから正しいケアで自分の肌を磨き上げ、
お肌に悩んでいる方々のカウンセリングケアをして、さらに知識を深めました。


200人以上の肌悩みを改善した経験から

大学生時代のうたたねを含め、
肌に悩む多くの人は『美意識』があっても
美知識』が圧倒的に足りていない
ということに気づきました。

『間違った美容法』
『金ドブ美容』

をやりすぎています。

"課金すればキレイになれる"
はとっくの昔に時代遅れです。

現在のうたたねは
努力しても報われない高額美容を全てやめて
”コスパ抜群”のスキンケア方法で
肌荒れはほとんどしなくなりました。
(しそうになっても1日で撃退します
👊

『お金をかけなくても
正しいケアでキレイになれる』
ということを

キレイな自分になりたい”と願う
皆さんに伝えたくて
私の最大限の知識を詰め込みました↓↓

《目次》

1【永久保存版】
美人だけが知っている美肌の教科書

2【うたたね流】
"卵肌"をつくるための8ルール

3【一撃必殺】
ポツポツ黒ずみ毛穴撲滅方法

4【お悩み別即効ケア】
ニキビ、シミ、乾燥、たるみ・しわ、美白

5【透明感を爆誕させる】
朝の美肌ルーティン 

6【管理栄養士厳選】
美肌をつくる食べ物リスト

7【神コスパ】
うたたね愛用スキンケア30選

お肌が綺麗になると
「自分に自信が持てる」だけでなく、
『恋愛でもかなり有利になる』という
アンケート結果も出ています

圧倒的『肌』!!


肌がキレイな女性は
『清潔感』『上品さ』をイメージさせて
特に、高収入のハイスペ男性から
選ばれる確率がグッと上がります。


逆に、、、

「女性の肌を至近距離で見た時にガッカリした」
という経験がある男性はなんと
56.3%もいるようです、、、

好きな男性との急なお泊まりで
すっぴん肌になる準備はできていますか??

どれだけメイクで隠してもメイクオフ
した時の”素肌”を男性はかなり見ています。

「すっぴん卵肌」を作りましょう。


この先の記事を読み進めると…

・彼氏や旦那さんにスリスリされてスキンシップが増える

・高額エステや化粧品にかける無駄なコストが省ける

・「正しい美知識」がついて同級生よりも若くて綺麗でいられる

・『清潔感』で男性の第一印象を勝ち取れる

・好きな人との急なお泊まりでも自信満々に素肌を見せられる

・ナチュラルメイクでメイク時間が短縮できる

がスルスル叶います。

今までのあなたの常識を覆す
"正しい美知識"を身につけて
今後の自分磨きをさらに加速させましょう。

ムダ金絶対使わないでね🥺
「美知識」でお肌もコントロールできる


⚠️注意事項⚠️
・今までのスキンケアの常識が覆される

・どんなスキンケアをしてるか質問攻めにあう

・急に肌が綺麗になりすぎて整形を疑われる

神コスパで”ぷるツヤ卵肌”を手に入れて
お肌に悩み続ける人生と
サヨナラしましょう!!

私が普段から愛用しているおすすめ
神コスパスキンケア
もまとめたので
ぜひ参考にしてみてくださいね🫶❤️‍🔥
(随時追加していきます!)

7章.うたたね愛用スキンケア20選



↓↓↓↓↓それではスタートです。↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

購入したことは誰にもバレません。
クレジットカードの明細には
「note」とだけ記載されます。

不明点はうたたねのDMまで
お問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

うたたねが美容新知識を入手したら
すぐにこちらに追記させていただきます☺️

(noteに登録していないと
更新後記事が読めません)

最後に…
ご購入者限定で、
・【特典】『1週間プリンセスダイエット』
・うたたね直通LINE

をご用意しております✨

note読了後はぜひLINEをお送りください。

うたたねからお返事させていただきます!

ここから先は

9,595字 / 25画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?