見出し画像

暖かい1日でしたね

 今日は季節外れの暖かさでした。妻と散歩に出掛けていたのですが、生暖かい風が吹いてきて、9月ぐらいに戻った気分になりました。

 明日も明後日も暖かいみたいで、外に出掛けるのが楽しみです。

 3連休の初日、午前中はゆっくり過ごし、午後から散歩に出かけました。

 久しぶりに本を読みました。最近は疲れてて、なかなか読む気力が出なかったので。ようやく読めるだけの気力が戻ってきました。

 晩御飯はハンバーグでした。4ヶ月前に母がスーパーのポイントを鉄板プレートに交換し、2つをくれていました。今日ようやくその鉄板プレートを使って、ハンバーグとポテトを焼いて食べました。

 鉄板プレートを使うと、いつもと同じハンバーグにもかかわらず、一段と美味しく感じました。また食べるのが楽しみです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。よい休日を^_^

この記事が参加している募集