見出し画像

[株日記]テリロジー、下落基調に

 今日の日経平均は、10円安の27,650円で終わりました。

 日経の記事によると、寄り付きは前日の大幅安を受け自律反発狙いの買いが値がさ株の一角に入り上昇して始まりましたが、2日の日本時間夜に8月の米雇用統計の公表を控え、米国の経済や金融政策の先行きに対する警戒感を背景とした売りが優勢だったようです。

 来週は反発するのかどうか、先行き不透明な、状況が続きそうな感じがしますね。

 さて保有株の動きです。CAICADIGITALは1円安の131円で終わりました。来週も地合いが悪いと130円を切るかもしれないですね。

 テリロジーは6円安の355円で終わりました。兼松エレクトロニクスとの資本業務提携を受けて上昇基調に転じるかと期待していましたが、またいつものように下落基調に戻ってしまいました。売り圧力が強すぎますね。

 気長に上がるのを待つしかないですね。ではでは、今日はこれでありがとうございました。