見出し画像

朝から色々回った1日でした

 今日は朝早起きして、まず歯医者に行きました。が、人が多かったので、来週もしくは再来週にすることにしました。

 本来の予定と狂いましたが、その足でしまむらに行き、下着や靴下を買い、そのあとダイソーに行き、最後昼ご飯を買って、家に帰りました。

 で、2時前くらいに天気が良かったので、散歩に行き、1時間半くらい、ブラブラしてました。

 そして夜、メリケンパークで東京オリンピックを超えるドローン総数2,000機による群衆飛行のイルミネーションを行われているということで見に行きました。が、集まった人のスマホの電波により、ドローンが混線し、開始が遅れ、いつ始まるか分からない状態になったので、見ずに帰ることにしました。

 ドローンのイルミネーションは見ることはできませんでしたが、ウルトラマンのイルミネーションがあったので、それだけ見て満足しました。

 今日は予定通りに行かないことがありましたが、色々と回って、楽しかったです。1日が長く感じました。明日は友達と遊びに行きます。

 ではでは、今日はこれで。みなさん、良い休日を。

この記事が参加している募集

休日のすごし方