見出し画像

[株日記]来週のCAICADIGITALに期待!!

 今日の日経平均は400円安と、28,000円台を割りました。昨日米国株式市場が大きく下げたので、仕方ないですね、ECB(欧州中央銀行)も利上げを決めたので、世界経済が停滞する恐れが出てきましたね。果たして日本の金融緩和がどれだけ日本経済を下支えできるのか。雲行きがさらに怪しくなってきました。

 さて、今日の保有株の動きです。

 CAICADIGITALが少し上げて、155円で終わりました。そして通常取引終了後のIRで、株式会社スケブが決済で使用する暗号資産の発行を検討しており、その暗号資産を子会社の株式会社カイカエクスチェンジ(暗号資産交換所 Zaif 運営会社)で扱う予定であると発表しました。
 また、株式会社カイカエクスチェンジが第一種金融商品取引業者登録されたことも発表され、夜間取引は10%高となっています。来週は一気に200円を超えるのか。とても楽しみです。

 テリロジーは今日も動きなしです。動きがあるまで、待つのみですね。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。