見出し画像

[株日記]CAICADIGITAL、中間決算黒字で安堵!

 今日も日本株式市場は大幅安のスタートとなり一時は600円安となりましたが、後場から反発し終値は350円安で落ちつきました。夜の米国株式市場がさらに大幅安となれば、明日は26,000円台割る可能性が高まりますが、割安感から明日は反発しそうな気がします。

 さて、保有株の動きです。CAICADIGITALが15時に中間決算を発表し、経常損益5900万円と通期の進捗率は29%だったものの黒字となりました。

 今日は150円台で推移してたので、これは危ないかもしれないと思ってたので、黒字の発表を見て安心しました。明日からまず200円台を超えて欲しいです。

 テリロジーは今日も下げました。そろそろIRがありそうな気もするのですが、何もなくジリジリと下げていっています。このままいけば、2週間後には年安を更新しないか心配です。

 明日は日本株式市場の地合いが良くなって欲しいですね。ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。