見出し画像

極上の一杯

今日届いたマンデリン

早速入れたての香りを堪能する。なんて、質の高い高貴な香りだろう。一口含むととても爽やかで、後口に感じるコクと甘味。香りとすべてが高いレベルの極上品で、何十年ぶりにこの感覚がよみがえる。一口飲む度にここで出会った一枚の写真がきっかけで、今わたしは、極上のマンデリンを飲むことができた。感謝の気持ちで記事にしようと外で写真を撮っていたら、知り合いのお姉様が、コーヒーの香りに誘われてやって来たので、どうぞ召し上がっ下さい😊と飲んで頂いたところあまりの美味しさに「ホントに美味しいねー!」とたいそう喜ばれておりました。

このお姉様も、毎日コーヒーを飲んでいるらしく今日は大吉と笑顔で飲み干されてました。

このコーヒーをプロデュースされている三木さんの現地で働く人々の汗と笑顔と暖かな手の写真に感動し、添えられた言葉の人柄に一粒一粒への愛情を感じ一回でいいから飲んでみたいとの夢がかなったのでありました。

御本人に断りもせず、勝手に記事にしてしまったことお詫び致します。🙇🙇🙇申し訳ありません。でもあまりの美味しさに

「大感動 大感謝」🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖🙌💖です。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?