見出し画像

[2022年最新版]個人撮影AVアフィリエイトが稼げる!!完全自動で楽々高収入

こんにちはエログで稼ぐの管理人U太郎(@elog_utarou)です。

この記事は約1年前から販売している「個人撮影AVアフィリエイトが稼げる!!完全自動で楽々高収入」の2022年最新版となっています。

「個人撮影AVアフィリエイトが稼げる!!完全自動で楽々高収入」の記事とほぼ同内容になっておりますが、FC2の仕様変更があった際に、あちらの記事ではコードの過筆修正を行っております。

その為、古いコードと最新版のコードが混在しており、少しややこしくなってきておりますので、最新のコードのみを掲載した記事を新しく執筆致しました。

前回の記事のご購入者様は過去の記事でも今後コードの加筆修正を行いますので、コチラの記事のご購入は必要ありません。ご注意お願いいたします。

本記事の概要

さて、本記事は近年のアダルトコンテンツの中でも年々盛り上がりを増している個人撮影のアダルトアフィリエイトを行う為にFC2アダルトコンテンツマーケットのアフィリエイトサイトを自動作成する内容となっています。
コードの挙動は下記の動画をご確認ください。

本記事ご購入前の確認

本記事は有料記事となっております。
記事ご購入者様にはコードの実行が行えるまで、しっかりサポートして参りますが、プログラミングの基礎部分のレクチャーや環境構築までをサポートしているわけではございません。

下記の前提条件を満たしている方のみ本記事をご購入してください。

前提条件

  • Pythonの基礎は習得済

  • Pythonのコードを実装できる環境の構築済

  • FC2アカウント取得済

  • Macユーザーはcronによるpythonコードの自動実行が行える方

※Windowsをお使いのユーザーはタスクスケジューラーによる自動実行の方法まで解説いたします。

記事は私の有料記事の中でも最も高額に設定させていただいてます。

毎度のことながら私の有料記事が何故高額なのかを説明いたします。

私が普段行っている完全自動のアダルトアフィリエイトの手法はそれを使う人が増えれば増えるほど一人当たりの収益はどうしても下がってしまいます。

私の記事に対してお金を払って頂いた方にはしっかりと結果を出してもらいたいので、軽い気持ちで手が出せないように記事の価格は高額に設定しています。

しかし、個人撮影アフィリエイト市場は今本当に狙い目です。この記事自体も私自身の収益に影響が出るようになれば非公開にさせていただきます。

また、前回の記事ではFC2無料ブログで記事を自動投稿しておりましたが、今回はワードプレスにて、自動投稿をする方法を解説しています。
FC2ブログでサイト運用をお考えの方は前回の記事をご購入下さい。

それでは、ここからが有料記事になります。

ここから先は

21,840字 / 13画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?