見出し画像

2022年8月24日(木)


日にちが空いてしまった。。

今後はこういうことしてる余裕がほんとに無いので二度としません。
今度こそ。必ず。絶対。マジで。ほんとに。マジで。

練習しない=タヒなのを肝に銘じて生きます。


練習時刻


開始時刻:22時58分

練習時刻:23時55分



練習内容


パスワードリマインダーを書いて練習



振り返り


いつまで経っても進んでいない。

もうWEBサ入ってから2ヶ月弱突入しとるのに(半月強コロナ休みしてたとはいえ、さすがに通じん)


復習→周回終える→忘れる→再復習→周回終える→忘れる…


のエンドレスループに陥っています。

完璧主義が見事に悪い方向にハマってしまっていた。


このままじゃ埒が明かないので、今の周回の残りを進めつつ、宿題に手をつけ始めようと思います。

9月頭にはさすがに自作サービスに着手しないとまずい。
し、着手しはじめたい。


てなわけで、引き続きよろしゅうおねがいします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?