見出し画像

2022年8月28日(日)


日にち開けちゃいまして申し訳ないです。。


スイッチ切り替えるために奔走してました。


もう大丈夫。バッチリ切り替えました。


そんでは、本日の報告です。


練習時刻


開始時刻:22時00分

終了時刻:23時00分


練習内容


今後の練習内容について再考

登録機能復習


ひとこと


この後も続きをやります。


これまで周りに流されて「健康的な生活」を送ることを最優先にしていましたが、やめました。そんなんじゃいつまで経っても進まない、ってことにやっと気づきました。。


睡眠犠牲上等!

眠らないで努力することは善ではないですが。


そんな毎日を楽しみつつ、目の前の課題に対処しようと腹をくくった次第です。


今後は基本、毎日更新をしていく予定ですので(やるやる詐欺ごめんなさい)引き続き、よろしくおねがいします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?