見出し画像

【進捗(?)報告】コロナに感染しちゃってました


どうもどうも。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ウタロです。


実は7月の半ば頃から体調を崩し、その流れでコロナに感染しておりました。。


ワクチンを2回打っていたおかげで、比較的症状は軽く、現在は自宅療養を経て復帰しております。


ただ、約半月も練習出来なかったのは本当にツラい。


約半月もの間、ウェブカツの進捗が止まってしまっていて、自分が歩みを止めている間、周りの方々に差をガンガンつけられてしまっているのが、本当に、なんというかメンタルに来ますね。笑


まぁこればかりは気にしていてもしょうがない。


他の人より、コロナへの対抗力が増したカラダを手に入れた!と、前向きに考えることにしました()


多くの部分を忘れてしまってはいると思いますが、
復習しつつ、療養前のペースに戻すしか無い。ですねー。


ここ2日間ほど練習の復帰を試みましたが、なかなか手をつけれずに1日が終わってしまっていたので、本日中に完全復帰を目標に、1つあたりのタスクを1分以内に出来るものまで細分化して、練習に取り組んでいこうと思います。


当初の予定より、半月ほどウェブカツ卒業が後ろ倒しになってしまいますが、最終的に卒業できればよい。と自分に必死に言い聞かせております。


人よりもかなーーーり多くの時間を費やす事になってしまいますが、今は時間は気にせず、じっくりと自分の能力を高めていこうと考えを改めました。


長々と書きましたが、要は「自分の出来ることを最大限やっていきます!」ってことです!


引き続き、よろしくお願いいたします。


【補足】
これまでは進捗報告をTwitterで直接おこなっていましたが、これからはnote経由でTwitterに進捗報告をしていこうとおもいます。理由は察してください。笑 特に内容は変わらんので、言う必要無いかもですが、念の為。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?