見出し画像

2023年もお世話になりました

今年はもう、全方位にお礼を申し上げたい年になりました。
『ドラァグクイーンはリップシンクで愛を捧げる』で商業デビューさせていただいたばかりか、『いつか、勇者様が』がビーボーイ×pixiv 創作BL大賞にて大賞を賜りました。読者の皆様からは、拙作へのご感想や受賞へのお祝いなども頂戴して、幸せが盛りだくさんの一年でした。
小説書いててよかった!

本当に、心より、皆様に感謝いたします。本年はまことにありがとうございました!

と、あらたまったご挨拶はこのくらいにして、年の瀬の反省会です。

とにもかくにも、今年は書けなかった……ッ!

今年は仕事のパーセンテージがもの凄く多くなってしまって、執筆できた新作が『いつか、勇者様が』の一本だけという情けない体たらくでございました。予想を遙かに超えた栄誉に浴してしまって、嬉しいやら恐縮するやらではありますが……。

(あと、楽しみにしていたゲームが出たりして、ちょっとそっちにかまけてしまってました…その分インプットの方は存分に出来ましたけれども)

せっかく、来年は電子だけでなくリアル書店にも本を並べていただける作家になる予定ですし、仕事にばかり時間を割かず、『書く方も仕事』と胸を張れるようにしなければ!

そんなわけで、来年は新作をビシバシ書きまくる予定でございます。
継続的に新作をお届けできるように頑張ります!

もちろん、まだまだ未熟で出版社の方からお声がかかるような書き手ではないので、公募の方も頑張りたい……! 目指せ売れっ子!

『いつ勇』の改稿も張り切って頑張ります! コミカライズ企画なるものも、全くの未知の世界でどんな体験が待ち受けているのやら、ドキドキです。それに、口絵+挿絵付きの『ドラリプ』単行本もようやくお届けできます!

来年が楽しみです。そんな風に思えるなんて、本当に幸せなことですね。

あとは健康に気をつけつつ頑張ります。筋トレと運動。来年こそ、がんばる。

2024年まであと少し。来年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。ささやかながらそのお手伝いが出来るような作品をお届けできましたら、光栄の至りです。

というわけで、本年も大変お世話になりました。
また来年お会いいたしましょう!

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは執筆の費用に充て、新しいお話を書いて恩返しいたします!