見出し画像

事務所webページを制作しました

この度事務所のwebページを新たに制作しました。

私も今年は35歳になる年で、自分の設計事務所の将来について考えると、本気で経営に取り組んでいく必要があります。
今後は事務所の運営について様々な事を試しながら、どんどん新しいことに挑戦していきます。

さて、事務所の運営において、現状で最も大切なのは新たに物件の受注をしていくことです。
その一環として私の設計事務所に設計をしてくださるクライアントを探すためにwebページを制作することにしました。

webページは自分で作成したので非常にシンプルな作りになっていますが、
初めてページを見た方がわかりやすいように配慮して作成しました。

今後はもっと作品数を増やしたり、バージョンアップを図っていきたいと思います。下記にリンクを貼っておきますのでご覧いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?