見出し画像

おすすめのyoutube

私の使っているアイフォンは11プロマックス。

大きいから電池がもつのと、大きい画面で動画が見やすいことで選んだ。

しかしながらこのアイフォン。カメラが3つもついている。

わたしはちょっとも使いこなせていないのだが、youtubeでアイフォン11を使っていい感じなオシャレな動画を撮っている夫婦がいるのだ。

ナカモトフウフと言って、沖縄に住んでいる二人がナイスな動画の取り方を説明してくれている。

奥さんもかわいいし、旦那さんも面白い、二人の関係性がいい!!

私は、そういう人間関係性がある動画が好きなのかなっと思う。

東海オンエアは20代後半の男の子たちのグループで、わいわいやってる感じが好き。男の子たちのノリが面白い。

おうちごっこは、親子3人日常の様子が見れる。お父さんとお子さんのごっこ遊びの掛け合いが最高にいとおしい。こういう家族っていいなぁと思う。

あとは、伊勢シーパラダイスの日向君(アシカ)が好き。妙に人間臭い動物たちのしぐさや、取り巻くスタッフの愛情が伝わってくる。

一人暮らしでちょっと愛に飢えてるんだな。

自分でだったらどんな動画をつくってyoutubeにあげるのかなぁとか妄想すると結構たのしい。

人と何かしらかかわって、それを動画にできたらいいのかなぁとか。

面白いのでお勧めです。妄想!笑



公認会計士めざして、がんばります!!!サポートよろしくお願いします!