見出し画像

美容が苦手な人のための美容部 <7月増刊号>|【動画】ゲスト・無有無しゅりさん|【読者さんご参加企画】みゅ〜ずさん、いらっしゃ〜い!完結編|【コラム】SWEET 50 BLUES 人生に甘美さを


<7月増刊号 おしながき>


☆特典動画
「しゅりとかおりの美容部通信 #2」
ゲスト・無有無 しゅりさん

無有無のしゅりさんを
お迎えしてお届けする
「しゅりとかおりの美容部通信」
3月号に続いての第二弾!

美容の話はさっぱり
していないようでいて、

めぐりめぐって
美しさやしあわせの
お話となっています。

しゅりさんが
どんどん美しく
なっていっている
秘密とは?

キーワードは「恋」!?

ぜひおたのしみください!

<特典動画トピックス>

前編
◎本人もびっくり!? しゅりさん、この春から鍼灸の学校へ!
◎女性としてのからだの変わり目、50代だから感じていること
◎しゅりさんがどんどん美しくなっていっている秘密とは!?
◎すべての女性に朗報です! 52歳生まれ変わり説
◎榎本かおり、念願の妖精画&妖精詩の感動を語る

後編
◎自分に対する「好き」がずっと更新されていく世界
◎ビジョンへの道のりは、満足がガイド!?
◎今こそ、好きなことに「うつつを抜かす」!
◎地上の楽園を体験していくために……
 ◎キーワードは「恋」!

ちなみに!
動画用の録画を終えて、
しゅりさんとゆるゆる
おしゃべりをしていたら、

わたしのいる部屋の窓から
七色の光が差し込んできた!

しゅりさんの見守るまなざしの
やさしさとともに、
妖精たちに祝福されたような
気分のひとときでした。

写真を見ると、まるで加工したみたいですが、
数分間この状態が続きました。


☆読者さんご参加企画
<みゅ〜ずさん、いらっしゃ〜い!>
Soranoさん 完結編 
「どんな自分も慈しむ」


「伴走つき、美の3か月ラン
みゅ〜ずさん、いらっしゃ〜い!」

思えばそんなタイトルで
スタートしたこの企画(笑)

ご協力いただいた
Soranoさんと

zoomでお話させていただいたり、
メールのやりとりを重ねて
まいりました!

長年の封印から
自らを解放していくような
Soranoさんの体験や気づきを
シェアしていただきながら、

たくさんのことを
教えていただいたような
この期間、

やっぱり美容の話は
どんどん出てこなく
なっていましたが(笑)

今というポイントの
あるがままの自分を
受け入れることで、

Soranoさんの何かが
これからさらに
大きく開花していくような
エネルギーを感じています。

どんどん少女のように
なっていっている印象の
Soranoさん。

わたしはもちろん、
お読みいただくみなさんへも
ヒントとなりそうな
大切なことを、

モリモリに
届けてくださいました!

長年続けられてきたヨガ。これからは指導者の道へ!


☆コラム
SWEET 50 BLUES
人生に甘美さを


今回の記事でご登場
いただいています、

しゅりさんも、
Soranoさんも、
なかなかに自らに
厳しいタイプ
だったというか、

修行モード
ハードモードが
デフォルト設定
だったところから、

どんどんゆるんでいかれて、
それぞれの女神性が
開花していっている
ように思うのですが、

わたしはどうか
といいますと、

修行モードとは
またちがうのか、

出家モード、
出家マインドで
生きていたことに
最近気づくことに……。

「足るを知る」
というのなら
いいのですが、

「そこから先は
ほしがるべからず!」
みたいな傾向が
あったなあと……。

(そんなこと気づくこととなった
ケルマデックさんの
遠隔セッションのお話も
シェアさせてください!)

人生に甘美さを!

望み下手、
受け取り下手な、
みなさまも、

これからは
リミッターをぶっ壊して、
豊かさやよろこびを
リアルに受けとって
まいりましょう!


☆編集後記&次号のおしらせ


↓↓↓ 以下、本編スタートです! ↓↓↓

ここから先は

4,893字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?