見出し画像

はじめてnoteをやってる人に出合った!

我が町の隣にある播磨町で、
はりま文芸の会という会があり、
その会長がとても面白い人だったので、
先日その会に参加させてもらった。

800字程度の創作文を持って行き、
発表して出席者からダメ出し(笑)されるのだ。
これが面白く、勉強になる。

その会に参加されていた方が、
私が運営している「シェア本棚明石」にわざわざ来てくれた。

お話をしているうちに、
お互いnoteをやっていることが判明!
と言っても、私は最近サボり気味なのだが。
それは置いておいて、
知り合い以外では、初めて出合えたnoteしてる人であった。
嬉しいというか、びっくりというか。

その方にはnote上で記事にもしてもらった!

彼女もクリエイターで、
小説も書いているが、主には詩を書いているようです。
人の苦しみや悲しみ、怖さ、喜怒哀楽が
彼女独特のワードセンスで綴られ、
なかなかユニークで面白いです。

では、今後ともよろしくです!


ありがとうございます♪嬉しいです♪