ライブレポート!〜Coffy and Mary Ann Live in Tokyo〜

画像1 10/4、荻窪かふぇ&ほーるwith 遊 にてCoffyさん&Mary Annさんのライブ見てきました!以下、イラストでレポートいたします(ライブの内容というよりMCの様子ばかりかもw)。受付からステキなご本人たちがお出迎えしてくれました(*^^*)
画像2 皆さんもご存知の通り、お2人はお住まいが離れている「遠距離ユニット」なので、リハもライブ当日にされているそうで。それが故に、いざ音合わせするとアレンジが毎回違うという話題にw
画像3 他の方のライブレポにもありますが、前半の最後はMaryAnnさんによる童謡・赤とんぼの面白すぎるアレンジメドレー!この絵に書かれているのはほんの一部で、ほんとたくさんの『○○風』アレンジを披露されててドッカンドッカン大ウケw そして終わった後のMCのCoffyさんのヤラレタ感ったら…(笑)
画像4 笑わせつつもやっぱり歌と演奏のほうは本当にカッコいいです!!お2人とも演奏中は目がとてもキラッキラしてて、見とれてしまいました(*^^*)やっぱりライブっていいですね!
画像5 オマケ。これはこの日のセットリスト8曲目『鳴らせ』のイメージでちょろっと描いてみました。この歌詞の部分がすごく好きです。実は私、お2人の楽曲で一番最初にnoteで購入した曲はこの『鳴らせ』だったんです。初めて聴いたとき「何だこれ!?かっこいいいい〜〜!!!」と衝撃を受けたのを今でもよく覚えています。この曲、お2人がユニットを組んで初めての楽曲でもあるとMCで聞いて、すごく嬉しくなりました!本当に今回もステキなステージを見せて下さってありがとうございました!!(^▽^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?