見出し画像

クラウドファンディングをはじめました!【ご支援のお願い】

こんにちは。うたのまの実行委員会です。
私たちは、2021年度の事業を実施するにあたりクラウドファンディングを行うことにしました。

私たちが2021年度の事業として計画している2大事業、

◆うたのま演奏会vol.1『うたのま〜アマチュアの饗宴〜』
◆リモート合唱初演企画『世界』

これらの企画・運営にかかる資金の一部を皆さまのお気持ちで支援していただけないかと考えています。

クラウドファンディングの詳細や、なぜ今回クラウイドファンディングという形式をとったのかについては、プロジェクトページにて詳しく綴っています。
お時間を頂戴する形となりますがご覧いただけますと幸いです。

なお、ご支援賜りました金額に応じて、豊富なリターンをご用意させていただきました。

画像6

画像2

画像5

画像4

今回、私たちが手を差し伸べたいと考えているのはとりわけアマチュアの合唱愛好家であり、これを読んでくださっているあなたもその中の一人かもしれません。

プロジェクトの内容に共感し、私たちの活動にご期待と信頼をお寄せいただけましたら、ご支援賜れますと幸いです。
※ご支援いただくためにはCAMPFIREサイトへのアカウント登録が必要となります。

また、直接のご支援だけでなく、本プロジェクトをSNS等でお知り合いの方に拡散していただけることも大変嬉しいことです。
本記事も含めて、私たちのリンク等はご自由に広めていただいて構いません。

以上、ご理解・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

うたのまの実行委員会一同



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?