見出し画像

#221 99% LIBERTY

(#220) 勇気100%/光GENJI→             タイトルに「%」つながり→            (#221) 99% LIBERTY/KinKi Kids

今回のつなぎ元曲は

勇気100%/光GENJI

爽やかさんですね(*´▽`*)♪ ジャニーズオーラ✨満載の光GENJI✨なのです☆

そんなわけで、今回ご用意したつなぎ曲は――

99% LIBERTY/KinKi Kids

つながりは、タイトルに「%」です(o^-')b♪ また、光GENJIとKinKi Kidsというジャニーズ事務所アーティストつながりも兼ねてますねぇ( ̄∀ ̄)♪

つなぎ元曲風に言えば『自由99%』て感じですねー^m^ 元ネタから1%引いてみた(≧▽≦)♪

いやー、KinKi Kidsをはじめ、ジャニーズ関連はYou Tubeにあっぷされてもすぐ消される傾向が強いから、無理やろなぁ……と思いつつ検索したら――
あった♪\(^o^)/♪
……まあ、いつまで生き残っているかは分かりませんが( ̄∀ ̄)

これは、『堂本兄弟』のライヴ映像ですかね~♪ 2番を端折ったショートバージョンではありますが、堂本ファミリーのわりかし豪華な面々――
とくに有名どころだと
たかみーことTHE ALFEEの高見沢俊彦 (on guitar)
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」のえなりかずき
(on keyboard)
あと、引きの画なのでちょっとわかりづらいですけど、コーラスにいる一人は元AKB48の高橋みなみ (たぶん)
シカトすると後でスネそうなので(笑)、もひとりコーラスのブラザートム

といった豪華なメンバーでのライヴ映像なので、これはこれで貴重な4分弱かもです(*´▽`*)♪

ちなみに、この『勇気100%』からの『99% LIBERTY』は
実は、過去に私と妹のフタカラで、妹が入れた『勇気100%』に、私が返しで『99% LIBERTY』を入れたという実績がすでにあったりします^m^

 なお、この後、このおっぺけぺー兄妹フタカラでは恒例のスイッチが入り、ここから双方10曲連続くらいでジャニーズ祭りが始まりましたとさ(≧▽≦)♪
……ワシらの後に入った客がデンモク見たら、何事かとたまげるかもしれん( ̄~ ̄)

――以上、100%自由の愛という籠の中から、松平がお伝えしました( ̄∀ ̄)

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪