見出し画像

(#118) 颯/たちかぜ→                タイトルに「新幹線の愛称」つながり→       (#119) 光/SE7EN

(前回までの流れ)
#116 木霊/浜田省吾
#117 /藍井エイル
#118 /たちかぜ

――タイトルに「新幹線の愛称」というなんともトリッキーなつながりが、
こだま→つばさ→はやて……と、3両編成でつながってしまいました^m^

そんなわけで今回ご用意したつなぎ曲は――

光/SE7EN

つながりは、引き続きタイトルに「新幹線の愛称」です。
「ひかり」は、新幹線の愛称としては、もう説明不要のエースですね♪

…まぁ、あんましこういうベタでどメジャーなトコにはもっていきたくはなかったんですけど(笑)
 この『光』でつなぐことによって
『翼』『颯』『光』という、タイトルが「漢字1字」というつながりも3連続になってオモロいかなぁ…と( ̄∀ ̄)♪

ああ、いかん、今宵は時間的に余裕がないっ(^^ゞ💦

というわけで、このまま
スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪