見出し画像

二人のアカボシ

(#26) I Love it/ジャスミン→            「アーティスト名に花(植物)の名前」つながり→   (#27) 二人のアカボシ/キンモクセイ

えーと、
・シンデレラ/椿屋四重奏に
・I Love it/ジャスミンと、
花(植物)の名前が入ったアーティスト名が続いてるので、「キンモクセイ」でもうひとつ「花の名前入り」アーティストをつなげてみます^m^

ちょうど、ジャスミンもキンモクセイも同じモクセイ科の植物だし( ̄∀ ̄)

この『二人のアカボシ』は、一応、5人組バンド、キンモクセイの最大のヒット曲のもよう (この曲で確か、紅白も出てるし)

どことなく、昭和歌謡のかほりがする曲ですw

アカボシといえば、BIGBOSSの要請に応じて春のキャンプの一日臨時コーチを引き受けてくれて、ホントありがとうございました\(^o^)/
よかったら、また来年も臨時コーチ……いや、なんなら臨時じゃないコーチに就任してもらってもいいくらい(o^-')b♪

――以上、高速道路の橋を駆け抜けたところから中継で松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪