見出し画像

#230 乱れ咲けロマンス

(#229) 咲き乱れる花/レーモンド松屋→        タイトルに「乱れ咲き」つながり→         (#230) 乱れ咲けロマンス/関ジャニ∞

今回のつなぎ元曲は

咲き乱れる花/レーモンド松屋

初めて聴きましたが、なかなかカッコよい曲ですね~♪(*´▽`*)♪
歌詞の世界が『昭和枯れすすき』のリバースみたいな感じです^m^
(タイトルも「枯れすすき」と「咲き乱れる花」で対照的だしw)

そんなわけで、今回ご用意したつなぎ曲は――

乱れ咲けロマンス/関ジャニ∞

つながりは、タイトルに「乱れ咲き」。「咲き乱れる」と「乱れ咲け」で、完全一致じゃないですけど(≧▽≦)♪

そして、アーティストが関ジャニ∞なので、なんだかんだで「辞めちゃったメンバーがいるジャニーズのグループ」に戻っちゃったという^m^💦

乱れ咲けロマンス』は、関ジャニ∞の20thシングル『愛でした。』のカップリング曲です。

この曲も、フツーにノリノリでカッコよく☆ほどよくキャッチィでもあるので、カップリング曲にしとくのはもったいないなぁ……と思えるような曲ですねー♪(⌒~⌒)♪
 ちなみに、作詞・作曲は「ゆきぽよ」ぢゃない木村有希さんです( ̄∀ ̄)

この頃は、まだ渋谷すばるが歌ってるなぁ……(・_・)

――以上、真綿のような君の噓を全く見抜けない松平がお伝えしました
( ̄∀ ̄)


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪