見出し画像

エーゲ~過ぎ去りし風と共に~

(#20) 魅せられて/ジュディ・オング→

→「地名(エーゲ海)」つながり→
(#21) エーゲ~過ぎ去りし風と共に~/MALICE MIZER

第1回つなぎ歌ツアーは、ついにアフリカ大陸に上陸、
モナコのモンテカルロから東進、
トルコのイスタンブールへと移動しましたが、
再び地中海方面、西のギリシャへと西進、
まるで、近年日本に来襲する台風のように迷走しております( ̄∀ ̄)
――というわけで、今回は、そのままエーゲ海に留まります^m^

まあ、エーゲ海はステキなところやからね……行ったことないけどww
連泊もいいものです(*´∇`*)♪

MALICE MIZERマリスミゼルは、もしかしたら一般的にはあまり知名度が高くないマイナーなバンドかもですねー💦💦
でも、ボーカルの声を聴いたら、あれ?この声は?と気づく方も多いかもです。
 そう、あのGACKTが2代目のボーカルを務めているのが、
このMALICE MIZERマリスミゼルだったりします。

ぶっちゃけ、GACKTは、お耽美系全開に振り切ってたこの頃が一番良かった気もします――あくまでも個人の感想ですけど^m^

それにしても、エーゲ海はいいですねぇ(*´∇`*)♪
美しい景観に身も心も洗われて、いろんなことをスッキリとキレイさっぱり忘れることができそうです♪

え?お土産?トルコ石のアクセサリー?

以上、エーゲ海の美しき月夜の砂浜からアミ……松平がお伝えしました

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪