見出し画像

白い華~White Garden~

(#188) ホワイトキス/鈴木鈴木→           タイトルに「色」つながり→             (#189) 白い華~White Garden~/天野月子

(前回までの流れ)
#184 BLUE SNOW MIDNIGHT/須藤薫
#185 スノーホワイト/ROOT FIVE
#186 White snow love/Rafvery
#187 Agent snow/PARADISE GO!!GO!!
#188 ホワイトキス/鈴木鈴木

――ようやく雪が止んだようです( ̄∀ ̄)♪
で、気がついたら、「色」タイトルも5曲連続でちょっとした大河になりかけているという(笑)

そんなワケで、今回ご用意したつなぎ曲は――

白い華~White Garden~/天野月子

つながりは、タイトルに「色」つながり。まあ、「色」タイトルとはいっても、今のところ
「青(BLUE)」、「白(ホワイト)」、「白(White)」、「白銀(Argent)」、「白(ホワイト)」――そして、今回もういっちょ「白」(笑)
 正直、色味が薄い( ̄∀ ̄)……この先、色味が増えてサイケデリック路線に入るのか、むしろこのままモノトーンな「色」つながりとなっていくのか、はたまた、全っ然ちがったつながりに転換するのか、
見物なのです^m^

 『白い華~White Garden~』は、天野月子が音倉レコードからインディーズでリリースした6thシングル『ゼロの調律』のカップリング曲。
 もともとアイドルグループの9nineに提供した楽曲のセルフカヴァーという形になっています。やはり、アイドルに歌わせるよりはつっこさん本人が歌った方が、迫力が全然違うのは言うまでもないのです( ̄∀ ̄)

――以上、あなたまでの道標を探して迷い込んだ記憶の深い森から松平がお伝えしました。


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪