見出し画像

うたのいと〜みなさまからのご感想

大変励みとなるメッセージをありがとうございました!

どの曲もとてもすてきでした。歌詞を聞いていると風景が頭の中に浮かんできて、極上の物語を一緒に楽しませていただきました!
ありがとうございました。

日常と非日常と朗読と歌とすてきな詩。
すてきな時間を過ごさせていただきました。

情景が浮かぶ素敵な詩と3人の歌声やハーモニーがとてもステキでした。
やさしい気持ちになりました~♥

みなさんすばらしかったです!!
心打たれました...ありがとうございました。

大津さんの透き通ったお声が心を洗ってくれました。
franiさんとのハーモニーも美しく、心地良く心に響きました。
和泉さんのお声ものびやかで美しいお声で素晴らしかったです。

言葉の力や、音の波の力を久し振りに生で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

五藤さん(詩村あかねさん)の詩の世界がさらに色鮮かに表現されたコンサートでした。素晴らしかった!!

素晴らしい歌声に癒されました。

ステキな歌いっぱい有難うございました。元気いっぱいもらいました。

みなさまとうえたて、うれしかったです。また開催してください!

心があらわれた感じがしました。とても素敵でした!!

「うさぎ」感動しました。詩のやさしさ、歌う方のやさしさが、伝わってきました。早く家に帰り、愛犬(メリー)をだきしめたくなりました。

自分の心にストレートに伝わってくる詩とメロディー。
とても、とてもよかったです。またぜひ聞きに行かせて下さい。

大津さんの書く詩も好きですが、こういった企画もすばらしいと思います。
ぜひ続けてください。ありがとうございました。

今まで大津さんやfuraniさんのライブを見に行っていましたが、詩村あかねさんの詩、そして和泉聡子さんとのコラボでまた新しい世界を体験することができました。ありがとうございました。

入場時に、まっきぃさん(※大津美紀が長年お世話になっている方)から「すごくいいよ、大津さんの、音楽家としての側面を見た」と言われました。感想はまさにそれ。ナマで観れて本当に良かったです。「あと、furaniさんがいい仕事してんだわ」これもまさに!観ていて思うことを、全部先に言われた(笑

「五月」今回の中で、いちばん普段の美紀さんっぽい曲だと思いました。
「鏡」クラシックのピアノソナタのようにキレイな楽曲でした。

歌詞もしっかりと聞きとれ、素晴らしい表現力であかねさんの詩の世界を深く味わえる、心和むひとときでした。あかねさんの詩の朗読も聞きたかったです。アナ思わせるような、ポニーテールとブルーの衣装がすてきでした。

3人の演奏家さんたちの個性がまじわって、ひとつになるさまが素敵でした。工夫がたくさんあって力を尽された感じがびんびん伝わる!!ぜひぜひパート2、3を。

和泉先生 素敵な歌をありがとうございました!
詩を大切に これからもがんばって歌っていきたいと思います

すてきな歌声ありがとうございました!
次回の開催をお待ちしています。

とても楽しい時間でした。ありがとう。

ステキなうた、ありがとうございました!

素晴らしかったです!ありかとうございました♡

あかねさん・・優しさ、生命へのいつくしみ、愛、強さ、弱さ、きらめき、言葉が足りない。 すてきな世界をありがとうございます。
みきさん・・ピアノの指先から、歌声から、美しい旋律から、グッとくる和音進行から、詩と音楽のマリアージュから、すてきな世界に連れて行っていただきありがとうございました。
さと子先生・・すきとおる歌声、胸にせまる歌声、心をつかまれて、やさしく包みこんでいただきありがとうございました。
furaniさん・・お一人で世界をぐーんと広げてあたためて心に刻んで下さり、ありがとうございました。

2024年6月2日、詩村あかね・大津美紀、第一回コラボコンサート『うたのいと〜詩と音楽によるつむぎ〜』を無事に終えることができました。多くのみなさまのご協力、ご支援に心から感謝いたします。第二回目の開催もどうぞお楽しみに…!

ミニ詩集付きライブ動画のご視聴・ライブ音源は
こちらからお買い求めいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?