見出し画像

水分桜 宇陀市菟田野

どうもー奈良県宇陀市菟田野の西島です!

さて今回の記事は水分桜の状況

2024/04/07 19:30

露光とかいじらずそのまま撮ったのであれですが、、、

今朝からおっちゃんたちが作業してくださり川に水が溜まってます!!

おかげで反射する桜を拝める状況になりました!

おっちゃんたちありがとうございます!!

駐車場は「奈良カエデの郷ひらら」の観光駐車場を利用ください。

さてここから愚痴です。
駐車場の告知が弱すぎて路駐の嵐です。
街灯もない薄暗い道路を路駐が所狭し。
その隙間をぬって走る車。隙間から飛び出す人。

中々カオスです。

危うく事故って状況も数分でちょこちょこ観ました。

で申し訳ないですが今日は警察の方に相談して巡回してもらいました。
自治会役員でもないんですけどね笑

まぁ誰かがしないとダメなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?