見出し画像

福祉文教常任委員会 傍聴

2024/03/08
こんにちは。宇陀市の西島です。

さて、、、今日の書くことは

宇陀市役所

朝から委員会傍聴ですわよ!!!

委員会傍聴のため市役所4階まで登る。

10:00〜スタート

12:00〜13:00昼休憩

じゆうだテラスにてカフェモカ100円

今日は15:00ごろ終了

今日も楽しい委員会でした!
詳しいことは理事者でも委員でもない傍聴者なので書きませぬが

ただ言うならば

委員会後半で出ましたが
宇陀市は市も市議会議員の皆さんも
自発的情報発信が少なすぎるんですよね。

なので情報発信する人の情報が優先される。

出来ることならもっともっと自発的情報発信が欲しいところです。

ではでは本日はこの程度で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?