見出し画像

銀行でノルマ激詰めされて鬱病になったけど副業ガチったら上司の年収超えて勤め人卒業できました

「今の仕事をこのまま続けていくのが不安で仕方がない……」

「もっと家族や趣味に打ち込む時間が欲しい」

「自分の人生、本当にこのまでいいのか!」

そんな、将来に不安と悩みを抱えている方向けのnoteです。

こんにちは、うたのん(@utanobanker)です。

某金融機関に勤務のかたわら副業をガチで行い、副業が本業収入を超えたため、2023年春には勤め人を卒業しました。

現在では、

  • 1日4時間程度の労働(収益不動産の修繕・折衝、ブログの更新、ZOOMでの占いやお悩み相談など)

  • 子どもを保育園に送っていったり、迎えに行ったあと一緒に遊びに行ったりと触れ合う時間

  • 上司からの激詰めや叱責、マジで無駄だなあと思うやらされ仕事はなし

  • あとはtwitterで遊んだり、ブラブラ散歩したり、たまには嫁ちゃんと昼休みに待ち合わせしてランチに行ったり

  • 視察や研修(という名の旅行)も2ヶ月で5回も行きました。旅先で会いたい人に会ったり子どもや親と今だけの体験をしたりと充実。

という半分ニートのような生活を送っています。

もちろん、独立したら全て自己責任ですし、庇ってくれる上司もいません。自分で自分をコントロールしなければなりません。

ですが、僕は今の生活の方が性に合っていると心から思います。

もしかしたら、これを読んでいるあなたも、

「サラリーマンのやらされ仕事はもう嫌だ
「今の業界や仕事には将来性が見えない
「もっと家族との時間が欲しい、子どもにお金の心配をさせたくない」

と思っておられるかもしれません。

このまま悩みを放っておくと、自分自身をどんどん追い詰めてしまい、さらに苦しみが深くなって心身を壊してしまいます。かつての僕もそうでした。


でも、大丈夫です!

このnoteには、僕が同期から出世も遅れていた冴えないサラリーマンだった頃の話から、副業に出会うまで、そして少しずつビジネスを回していく過程を全て詰め込みました。

会社からの独立を目指す方だけでなく、副業で3万円、5万円と収入を積み上げていきたい。人生を本気で変えたいという方に必ず役立つ内容となっています。

noteの主な内容

・私うたのんの副業開始まで
・なぜ副業を始めたのか?
・勤め人卒業前につまずいたこと
・実際に役立ったこと
・勤め人を卒業するならこの方法

実際にnoteの内容を見ていただいた方や、僕のセミナーを聞いていただいた方からの感想です。

【note購入者限定の特典】

  1. 非公開のセミナー動画コンテンツのURL

  2. 「副業を会社に極めてバレにくくする方法」を伝授

  3. うたのんに質問できる

ご購入者の方の特典といたしまして、2023年5月13日に株式会社SUNABACOの社長中村まこと様とトークセッションをさせていただいた関係者限定イベントの動画リンクをお付けさせていただきます。

SUNABACO様のご厚意で動画コンテンツ化させていただいております。

さらに追加コンテンツとしまして、銀行員や大手企業にお勤めの方向け「副業を極めてバレにくくする方法」「副業がバレた時の言い訳」「処分されにくくするために理論武装」も書き下ろしで掲載しています。

noteをご購入いただいた方からの質問も、twitterのDMまたはリプライなどをいただければ、できるだけ真摯に回答させていただきます。

ぜひ、目で読んで、耳で聞いて、頭で考えて、本noteを味わっていただき、あなたの成功の糧としていただければ幸いです。

◆このnoteをおすすめする人
・今のまま仕事を続けていいのか不安
・副業を始めてみたいけど何からやったらいいのか知りたい
・まずは副業月5万円の稼げるヒントが欲しい
ぶっちゃけ仕事辞めたい、なんとか資産を築く方法はないものか
・サラリーマンから独立するヒントが欲しい

◆このnoteを買わなくてもいい人
・このまま本業一筋でいく予定、副業には興味はない
・すでに副業で成果が出ていて迷いがない


「副業」や「独立」「FIRE」などに関する書物はすでに世の中にたくさんあります。
そのような本と今回のnoteが何が違うかというと

  • 僕が副業に出会う前、収益ゼロの所からの移り変わりを全て見せます。

  • 上手く行かなかった事や、後悔している点も包み隠さずお伝えします

  • うつ病を乗り越えて、子育てしながら副業を続けたリアルな実態がわかります


サラリーマンをやりながら、スモールビジネスを育てつつ、種銭を貯めてさらに収益源を持ち、無理のない方法で勤め人を卒業する。

すでに数十人以上が実践して効果を上げている、非常に再現性が高いメソッドです。

まずは副業で月5万円稼げるようになれば、人生は変わります

  • 自分のチカラで稼いだという揺るぎない自信

  • 上司に詰められても、嫌味を言われても「ふんだ、お前より稼いでるし、勉強もしてるもんね」と開き直ることができる

  • 気になった本はすぐにポチれる、会いたい人に会いに行ける、家族の選択肢も増える

上記が全て手に入ります。

ぜひ、今回のnoteをお読みいただき、不安を取り除いてあなたの人生をより豊かなものとしてください。

一度きりの人生、何か一つ真剣に打ち込んで、フルパワーで突き進みませんか?

一緒に走り出しましょう!


さあ、あなたの心のリミットを外しちゃいましょう!

ここから先は

26,812字 / 20画像

¥ 1,880

いただいたサポートは、さらなる記事充実のための書籍購入費用などに当てさせていただきます! オススメの本などぜひ教えてくださいね☆o(≧▽≦)o