見出し画像

花韮


冬の風が少し匂いを変えて
青白い花が咲く季節に
さようなら。と君はそういった

いつも通り過ごしていたはずだった
そう思っていた。だけど君は出ていった
いつまでも過ごすはずだった
二人の部屋はこんなに広かったかな

ねぇ今どこにいるの?誰と何してるの?
そんな画面ばかりに少しうんざりしてたのに
今どこにいる?誰といる?返事をして
そう何度も何度も送ってしまうんだ

離したくなかったのに話したくなかったんだ
今更こんな事に気づくなんてつくづく馬鹿だよな
話したくなかったのに離したくなかったんだ
青い空に白い吐息が春を告げて咲く花韮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?