見出し画像

第三話 好きなこと📷

私は大学生になって初めてバイトを始めて、その貯めたお金でミラーレスのカメラ📷を買いました!

それが私が写真に目覚めたきっかけでした。

ずっと一眼のカメラが欲しいと思っていたけど、大きくて少し重くて、、そんな時にミラーレスを見つけて、

これだ!!😳😳😳

そうして📷は私のお家にやってきました。

そして趣味で写真を撮ることを始めて、たくさんのいいことがありました◎

自分を表現できること、褒めてくれる人がいること


主に風景を撮っていますが、友達を撮ることもとっても好きです💓

技術はまだまだないですが、これからも趣味として楽しんでいきたいと思います👌

いつも読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?